無職の人

ためになる情報を載せます。

価値観

人生の中で大切なことは価値観ですよね。

 

価値観があれば、他人にとやかく言われても自分の価値観があるから、好きなことができてしまう。

 

皆さんの価値観はなんでしょうか?

 

ぼくの価値観はまったり生きることです。

 

出世とか全く気にしておらず、資格の勉強もやめました。

 

今では、本が好きなのでひたすら本を読んでいます。

 

仕事はとても忙しいですが、嫌になったらすぐにやめようと思います。

 

貯金もあるので、バイトで生計を立ててから、落ち着いてきたら正社員になるために、受かるまで応募しようかなと思います。

 

辛い時ってありますよね。

 

怒られたらやめたくなりますよね、そんな時は自分の価値観に従いましょう。

 

しんどかったら、やめるでいいんです。

 

他人にとやかく言われる筋合いはないです。

 

ちなみにこのブログを僕は、誰にも読まれなくても書こうと思って書いてます。

 

書きたくて書いてます。

 

みなさんも思うことを書いてみましょう。

 

今書いてる僕の文章も読みにくいと思いますが、ぼくは気にしない価値観を貫きます笑

 

さあ、今日もぼーっと生きよう。